Home > 途中報告 Archive

途中報告 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

始動します。

ご無沙汰しています。
まちづくりキャラバン、移転先が決まりました。
紹介しますね。

6月から拠点づくりの準備が始まりました。
RIMG1924.jpg
こちらの空き店舗です。
3.jpg

1

5.jpg
ガランとしています。
今回はこの場所からまちづくりの情報発信していきますよ。
RIMG1926.jpg
あくまで貸店舗なので傷をつけないように養生をしています。
RIMG1928.jpg

RIMG1930.jpg
おなじみのKMベンチとKMテーブルです。
久々の登場です。
グッと空間がしまりますね。
いろいろな話し合いが、またここから始まる予感がします。
またまた駅近物件です。
北本駅西口を降りて、駅を背に右へ線路沿いへと歩きます。
次に左手にお花屋さんが見えます。
その斜め向かい右手あるのがまちづくりキャラバンです。
シャッターが開いていたら、覗いてみて下さいね。

また正式にオープンしたら報告しますね。



キャラバン

















夏のてづくり体験教室&かえっこやin caravan いよいよ最終日!

夏のてづくり体験教室 in caravan、いよいよ今日で最終日となります。

かえっこやは19、21日の二日間の開催でしたが、たくさんのこどもたちが
参加してくれました。
てづくり体験のワークショップも好評です。



DSC_0005.jpg


Continue reading

Index of all entries

Home > 途中報告 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

