Home > 報告 Archive

報告 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

北本まちづくりキャラバンクローズのお知らせ

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-10-24 Wed 21:05:30
  • 報告
このたび北本まちづくりキャラバンは10月25日(木)をもって、
クローズすることになりました。
3年間にわたり、ご支援いただきありがとうございました。
今後は北本市まちづくり観光協会にまちづくり拠点機能をうつす予定です。
また新しい形でみなさまと再開することを楽しみにしております。


【北本市まちづくり観光協会】

◆ウェブサイト
http://www.machikan.com/

◆フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E5%8C%97%E6%9C%AC%E5%B8%82%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%8D%94%E4%BC%9A/296674400381661

キタモトタイムズ

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-05-17 Thu 17:48:25
  • 報告
こんにちは。
キタモトタイムズ011があがってまいりました。
まちづくりキャラバンにて、配布中です。
お立ち寄りの際に、手に取ってみて下さいね。


times011omote.jpg

times011ura.jpg

キタモトタイムズ編集部は、まちづくりキャラバンにて作業しております。
また、キタモトタイムズは設置して頂ける場所を増やしていきたいと思っております。
みなさまの拠点やお店にお邪魔するかもしれません。
次号もお楽しみに。

※キタモトタイムズ

キタモトタイムズは、北本で「起こる」あるいは、すでに「起こっている」まちの出来事をお届けする地域情報誌です。
また、内容から発行まで、北本にまつわる方々とつくった、正真正銘の北本産フリーペーパーです。


スタッフ募集、終了のお知らせ

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-04-14 Sat 16:59:49
  • 報告
こんにちは。
お知らせします。

募集終了

まちづくりキャラバンスタッフ募集、終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。
来週から週7オープンの新体制で活動していきまーす。

お気軽にご利用下さいね。


駅前広場

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-04-08 Sun 17:18:47
  • 報告
こんばんは。
今日の駅前の様子を紹介します。
駅からハイキング、大盛況でした。
駅前広場が賑わう予感がしました。
写真にて失礼しますね。


RIMG2349.jpg

RIMG2365.jpg

RIMG2376.jpg

RIMG2362.jpg

RIMG2364.jpg

RIMG2376.jpg

RIMG2374.jpg


KMベンチ、大活躍です。
また出てくるので、使ってみて下さいね。
イベントの際に、ご利用になりたいなどご要望があれば、
お気軽にまちづくりキャラバンまでお問い合わせ下さいね。



今日の様子

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-04-07 Sat 19:11:05
  • 報告
こんばんは。
今日の北本の様子です。
写真にて失礼しますね。


駅前広場
IMG_2608.jpg
さくらまつり
IMG_2609.jpg

IMG_2610.jpg
菜の花まつり
IMG_2616.jpg

IMG_2613.jpg
カタクリの自生地
IMG_2611.jpg


色々と賑わっていました。
明日もありますよ。
春の北本を満喫しちゃいましょう。

是非ともお出かけ下さいね。
また詳しく報告します。

今日のキャラバン

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-04-03 Tue 11:49:09
  • 報告
こんにちは。
まちづくりキャラバン、今年度の営業を開始しました。
お気軽にお立ち寄り下さいね。

RIMG2342.jpg

今年度もよろしくお願いします。
多くのみなさまにご利用頂きたいと考えております。

3月のお知らせ

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-03-01 Thu 15:40:28
  • 報告
こんにちは。
お知らせします。
3月のまちづくりキャラバンは臨時日程で営業いたします。
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いします。

3月のお知らせ

また、スケジュール変更などあるかと思いますが、お気軽にご利用下さいね。

キタモトタイムズ010

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-02-24 Fri 14:18:25
  • 報告
こんにちは。
キタモトタイムズ010があがってまいりました。
まちづくりキャラバンにて、配布中です。
お立ち寄りの際に、手に取ってみて下さいね。

times010omote.jpg

times010ura.jpg

キタモトタイムズ編集部は毎週火曜、まちづくりキャラバンにて作業しております。
また、キタモトタイムズは設置して頂ける場所を増やしていきたいと思っております。
みなさまの拠点やお店にお邪魔するかもしれません。
次号もお楽しみに。

※キタモトタイムズ

キタモトタイムズは、北本で「起こる」あるいは、すでに「起こっている」まちの出来事をお届けする地域情報誌です。
また、内容から発行まで、北本にまつわる方々とつくった、正真正銘の北本産フリーペーパーです。



北本キッズフェスティバルが開催されました。

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-02-05 Sun 16:30:26
  • 報告
みなさん。こんにちは。
今日は北本にてキタミンラボ舎さん企画による、アートフェスティバルが行われています。
皆さまはもう行かれましたか?そちらの様子もこちらのブログにて報告しますので、お楽しみに。

今回は先日行われた「北本キッズフェスティバル」の報告です。
いつもお世話になっている、北本市商工会青年部の方々によるこちらの催しは、
「やればできる」を合言葉に、子どもたちが普段体験できないようなスポーツなどにチャレンジできる、年に1回のイベントです。

以下、当日の様子です。

画像 053_490

画像 057_490

画像 073_490

画像 076_490

画像 086_490
受付にてがんばる北本高校の生徒さん達です。

画像 091_490
外では北本トマトカレーの販売も。とても美味しかったです!

当日はあいにくの雨でしたが、会場となった総合体育センター体育館にはたくさんのお客さんが。お子様と一緒の方が大半で、子どもたちは各競技に夢中になって取り組んでいました。
また、キッズダンスやプロスポーツ選手による競技を間近に見れ、子どもたちの驚きと笑顔にあふれた顔が印象的なイベントでした。

今日のキャラバン

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-02-02 Thu 16:49:41
  • 報告
こんにちは。
今日のキャラバンは、写友・北本の方々の打ち合わせ利用がありました。
何やら作戦会議だった模様です。
賑わっておりました。
写友・北本さんは市内で写真の活動を展開されています。

RIMG2325.jpg

RIMG2323.jpg

「打ち合わせしたいけど場所がない」・「作業したいけど、場所がない」など、ご意見・ご要望などありましたら、ご意見頂けると、とても嬉しいです。
まちづくりキャラバンでは、そのような方の力になれればと思い、情報提供なども行なっています。
みなさま、お気軽にお立ち寄り下さいね。
多くの方のご来場とご利用を楽しみにしております。


Index of all entries

Home > 報告 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

