Home > 紹介 Archive

紹介 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キタモトタイムズ004

  • Posted by: kmcaravan
  • 2011-10-03 Mon 17:05:47
  • 紹介
こんにちは。
キタモトタイムズ004が発行されています。


times004_1 のコピー

times004_2 のコピー


キタモトタイムズは、まちづくりキャラバンにて無料配布中です。
北本の出来事をお伝えしていきます。
毎週火曜、まちづくりキャラバンにてキタモトタイムズ編集部が活動しております。
興味のある方、覗いてみてくださいね。

詳しくはキャラバンマネージャーまで。


取材協力店舗
コーヒーとタイヤキのカラク
Karaku―caffe e taiyaki
住所: 埼玉県北本市中央1-8-1
営業日:火曜定休(火曜が祝日の場合は営業)
電話:048-593-1265
(お電話でのご予約が便利です!)
営業時間 10:00~18:00  

是非ともお出かけ下さい。

あきんど市BAR

  • Posted by: kmcaravan
  • 2011-09-08 Thu 21:00:41
  • 紹介
こんにちは。
お知らせします。

北本駅東口ローターリーであきんど市BARが開催されます。

BAR.jpg

================
9/9 (金)
15:00~20:00
北本駅東口ロータリー
================

打ち水ポスター

まちづくりキャラバン恒例の打ち水もありますよ。
お楽しみに。

仕事終わりにでもパーといってみても楽しいかと思います。
地元の商人達による、おもてなしです。

みなさま是非ともお出かけ下さい。



少し変わりました。

  • Posted by: kmcaravan
  • 2010-12-03 Fri 20:31:10
  • 紹介
みなさま

こんばんわ。

キャラバンの設えが少し変わりました。


RIMG1905.jpg


Continue reading

雑木林で自然観察会に参加してきました。

  • Posted by: kmcaravan
  • 2010-12-01 Wed 19:00:00
  • 紹介
まちづくり講座が開かれていた11月27日の午前、
北本中央緑地ではNPO法人 北本雑木林の会のみなさんが主催する自然観察会が開かれていました。


IMG_0635.jpg



講座の準備の合間に、こちらにもおじゃまさせていただいたのでその様子を紹介します。






Continue reading

Index of all entries

Home > 紹介 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

