Home > スポンサー広告 > カフェ・ドゥ・キャラバン/x Change(エクスチェンジ) –おしゃれに古着交換会–



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kmcaravan.blog115.fc2.com/tb.php/161-90b39bd1
Listed below are links to weblogs that reference
from 北本まちづくりキャラバン公式ブログ

Home > スポンサー広告 > カフェ・ドゥ・キャラバン/x Change(エクスチェンジ) –おしゃれに古着交換会–

Home > 告知 > カフェ・ドゥ・キャラバン/x Change(エクスチェンジ) –おしゃれに古着交換会–

カフェ・ドゥ・キャラバン/x Change(エクスチェンジ) –おしゃれに古着交換会–

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-04-24 Tue 18:14:51
  • 告知
みなさん、こんにちわ。
先日までまだまだ冬の名残を感じる気候でしたが、
今日は天気も良く、自然豊かな北本を満喫するにはもってこいのポカポカ陽気でしたね。

その陽気に誘われたのか、今日は二組のママさんたちがお子さんと一緒にキャラバンに遊びに来てくれました。
ママさんたちとは買い物やさんぽの帰りに美味しいお店の情報やこんなイベントがある楽しいよね、というような会話をしたのですが、もっと色んな方が休めたり、気軽にお茶しにこれるようにとまちづくりキャラバンでは、『Cafe de caravane(カフェ・ドゥ・キャラバン)』というのをはじめてみました。

これは、いわゆるカフェではなく、持ち寄り型のコミュニティカフェです。
キャラバンに遊びにきてくださった方へのおもてなしとして珈琲・紅茶・緑茶をご用意していますので
お菓子などを持ち寄って、是非お気軽にご利用ください。

cafe(1)_convert_20120424183801.jpg


また、まちづくりキャラバンでは市内で活動する方々のサポートとしてまちづくりキャラバンをイベント会場
としてもご利用いただいています。その第一弾が「服としあわせのシェア x Change in きたもと」です。
これは、クローゼットで眠っている服や靴など捨てるにはもったいないなぁというものをおしゃれに交換しようという企画です。
それもただ交換するのではなく、それぞれの服や靴のエピソードをタグにしたためて、大切な物として交換します。眠っている衣類などがあれば是非この機会にご参加ください。

x Change公式サイト
http://letsxchange.jp/


北本xchange519_convert_20120424183606



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kmcaravan.blog115.fc2.com/tb.php/161-90b39bd1
Listed below are links to weblogs that reference
カフェ・ドゥ・キャラバン/x Change(エクスチェンジ) –おしゃれに古着交換会– from 北本まちづくりキャラバン公式ブログ

Home > 告知 > カフェ・ドゥ・キャラバン/x Change(エクスチェンジ) –おしゃれに古着交換会–

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

