Home > スポンサー広告 > キタモトタイムズ



Comments: -

kmcaravan URL 2012-08-04 Sat 16:37:20

> 北本タイムズ毎回たのしみにしています。先日届けられた号外の、電子データはアップされないのですか?

石井様
毎回楽しみにしていただいてるとのこと、大変うれしく思います!
すぐにアップしますね。遅くなり申し訳ありませんでした。

石井登志夫 URL 2012-07-27 Fri 23:15:05

北本タイムズ毎回たのしみにしています。先日届けられた号外の、電子データはアップされないのですか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kmcaravan.blog115.fc2.com/tb.php/165-c3e89d6f
Listed below are links to weblogs that reference
from 北本まちづくりキャラバン公式ブログ

Home > スポンサー広告 > キタモトタイムズ

Home > 報告 > キタモトタイムズ

キタモトタイムズ

  • Posted by: kmcaravan
  • 2012-05-17 Thu 17:48:25
  • 報告
こんにちは。
キタモトタイムズ011があがってまいりました。
まちづくりキャラバンにて、配布中です。
お立ち寄りの際に、手に取ってみて下さいね。


times011omote.jpg

times011ura.jpg

キタモトタイムズ編集部は、まちづくりキャラバンにて作業しております。
また、キタモトタイムズは設置して頂ける場所を増やしていきたいと思っております。
みなさまの拠点やお店にお邪魔するかもしれません。
次号もお楽しみに。

※キタモトタイムズ

キタモトタイムズは、北本で「起こる」あるいは、すでに「起こっている」まちの出来事をお届けする地域情報誌です。
また、内容から発行まで、北本にまつわる方々とつくった、正真正銘の北本産フリーペーパーです。


Comments: 2

kmcaravan URL 2012-08-04 Sat 16:37:20

> 北本タイムズ毎回たのしみにしています。先日届けられた号外の、電子データはアップされないのですか?

石井様
毎回楽しみにしていただいてるとのこと、大変うれしく思います!
すぐにアップしますね。遅くなり申し訳ありませんでした。

石井登志夫 URL 2012-07-27 Fri 23:15:05

北本タイムズ毎回たのしみにしています。先日届けられた号外の、電子データはアップされないのですか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kmcaravan.blog115.fc2.com/tb.php/165-c3e89d6f
Listed below are links to weblogs that reference
キタモトタイムズ from 北本まちづくりキャラバン公式ブログ

Home > 報告 > キタモトタイムズ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

